イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

ケーキカット

f:id:lotofelice:20180529002415j:plain

披露宴でのケーキカット。

ボケてるけど、

この写真は個人的にはお気に入り。

ちょっと映画のワンシーンみたいでしょ?

みんなで花火持って、盛り上げました。

この後は、室内でディスコタイム。

何時までやっていたのやら。

私はそれには参加せず帰宅しました。

(それでも午前1時過ぎの帰宅)

 

こういうお祝い事で何が楽しいって、

イタリア人の着こなしを見ること。

ビシッとスーツやドレスを着ているところを見ると、

やっぱり見た目がサマになる人たちだなって思ってしまう。

それは、年関係なく。

 

ともかくも。

新郎新婦のお二人さん。

末永く、おしあわせにね。

 

 


人気ブログランキング