イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

古代ギリシャ劇場 〜タオルミーナ

f:id:lotofelice:20180717044603j:plain

既に夏休みから帰宅しているのに、

気分はまだまだバカンスのもの。

きっと、イタリアのバカンスシーズンはこれからだからかな。

というわけで、今日の写真は去年の夏休みから。

シチリアタオルミーナ古代ギリシャ劇場。

詳細はすっかり忘れたけど、

何故か招待されて、催し物を観にいきました。

たまたま入ったお店の人と仲良くなったとか

そんな理由だったと思います。

行ってみたはいいけど、

全く興味のないものだったので、

(よくわからない芸能ショーみたいなもの)

夫と劇場を歩き廻り、写真を撮りまくり、

さっさと退場しました。

催しも中々始まらなかったし。

夜の古代劇場を見学出来たのは、ラッキーでしたよ。

さて…。

仕事します……。

 

 


人気ブログランキング