イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

バルミューダの扇風機

f:id:lotofelice:20180802011738j:plain

今日、新しい扇風機がやってきました。

日本製のバルミューダの、The GreenFan。

Amazonでポチッてから、今か今かと待っていました。

うちにあったものは、

こちらでよくある、突風が吹き荒れる、

音も「イマドキこんなにうるさい家電あり?」

というタイプでした。

(微風設定が無いんですよね…)

扇風機のうるさいのが本当に嫌でたまらなかったので、

この静けさには驚き。

そして、謳い文句にあるように、

本当に本当に、優しいそよ風が、面で運ばれてきます。

ああ、嬉しい!

高いけど、思い切って買ってみて、本当に満足です。

なんか、宣伝みたいな内容になっちゃったけど(笑)。

 

 

 


人気ブログランキング