イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

ベッラージョ 〜 コモ湖畔の町から

f:id:lotofelice:20181231065351j:plain

コモ湖畔の町 ベッラージョから。

じっと立っていられないほどの強風のため、

湖面が荒れた海のようでした。

水飛沫が道にざっぶ〜んと飛んでくるほど。

風のお陰で

アルプスの山々がくっきり見えましたが。

 

さて今年も終わり。

良いこともたくさんありましたが、

自分の外で起こることに踊らされないよう、

自分の内面を深める機会をたくさん与えられた年でもありました。

いえ、そういう機会は、いつも周りにあるんですよね。

気づかないだけ。

まあでも、考え過ぎず、

ありがとう

とたくさん言える生活を送れるようにしたい新年です。

 

2019年もよろしくお願い申し上げます。

 

lotofelice

 

 

 

 

 


人気ブログランキング