イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

イタリア側へ 〜リグーリアから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20191005221711j:plain



さて、まだまだアンティーブの写真はあるのですが、

あまり引きずるのも何ですので……。

今回の旅では、フランス領から戻るのには

高速道路を利用しました。

高速に乗ると、海沿いの景色を楽しめません。

しかし、リグーリアでの宿に着く前に、

少し海水浴をしたかったので、

早く到着するため、使ってみました。

 

というわけで、いつも行く海岸へ。

フランス側では強かった風も、

イタリアでは優しいものに。

同じ海岸沿いなのに、違うものですね。

ここで2時間ほど、寝転んで本を読んだり

知らない間に眠っていたり。

最後にはスプマンテをいただき、

ノホホンと過ごしました。

 

9月の海は、人が少ない分、

なんとなくノンビリした感じです。

 

 

 

 


海外風景ランキング