イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

チーズ工房 〜 トレンティーノ・アルトアーディジェから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200113060142j:plain

前回投稿した写真の山間の道をずんずん行くと、

チーズの工房発見!
販売のほか、

ワインと、ちょっとしたプリモなどもお昼に出してくれるところでした。

本格的にプリモなんて食べちゃうと、

お腹膨れて、どこにも移動したくなくなる私たち夫婦。

というわけで、

写真のようなチーズとスペック、サラミの盛り合わせを

2人でつつくだけで留めておきました。

これとパン、そしてワインでもう十分。

チーズは、フォンティーナと香草入りのカチョットという種類。

もちろんお土産にもチーズを買い込みました。

スーパーで買えば、軽く20ユーロは超えそうな量が、

10ユーロ未満。

売店はやはり違いますね。

美味しかったし、お得な買物したし、

ホックホクでお店を後にしたのでした。

 

 

 

 


海外風景ランキング