イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

テンノ湖 〜 トレンティーノ・アルトアーディジェから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200114184726j:plain

また前投稿の続きです。

チーズ工房を後にし、向かったところは、

山の上にある、この湖。

テンノ湖 lago di Tenno といいます。

雨水が溜まって出来たんですって。

ものすごい透明度で、本当に静かなところでした。

それなりの観光地で、

散策している人も多かったんですけど、

やっぱりここでも、みんな一定の声のトーンを保ち、

とても落ち着ける雰囲気でしたよ。

日溜りで編物している人もいて、

何となく私もホッコリ出来ました。

秋とはいえ、陽が陰ると結構冷えたので、

駐車場近くのバールでカップッチーノで温まり、

いよいよ家路につきました。

 

 

 


海外風景ランキング