イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

A+C そして海 〜 ナポリから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200120145202j:plain

家にこもっているので、

ともすると、話が食に偏りがち(私が食い意地張ってるから?)。

ですので、今日は過去の写真から一枚載せましょう。

 

写真はナポリ湾から。

向こうに見える岸は、ポツオリですね。

ソフィア・ローレンの地元。

 

防波堤のこんなところに、普通なら

「また落書き!ダメじゃん!」

と思うところですが、

Ti amo 

なんて書いていて、

しかも海が広がっているせいか、

「絵になるわ〜」

などと思ってしまいました。

A+C

ということは、

Alice アリーチェ とCiro チーロ?
または

Angela アンジェラ と Carmelo カルメーロ?
など、

いろいろと名前を想像してしまいました。

(女性の名前が普通は男性のそれより前に来ます)

 

果たして、この AとC はまだ付き合っているのでしょうか?

顔も名前も知らないカップルの今日を想像する、

暇な引き篭り生活の日曜日でした。

 

 

 

 


海外風景ランキング