イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

長生きしてね 〜 日常から、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200405042007j:plain

去年の誕生日に、

夫が蘭の鉢植をプレゼントしてくれました。

本格的なプレゼントは、

クリスマスにまとめて貰っています。

結構日が近いので。

おつきあいしている時は、

欲張ってどちらの日にもプレゼントが欲しかったのですが。

今は何だか大して物欲もなく。

 

何もないのもナンだと思うのか、

いつもなんらかの鉢植を贈ってくれます。

ただ、誕生日に貰う鉢植えは

何故かよく枯らしてしまう…(コラッ)。

今回は、何とか大事にしたいので、

花が終わってから、植え替えました。

今度はちょっと頑張って長生きさせたいです。

 

 

 ……書き終わって、思い出しました。

「何もいらない」と言っていたにも関わらず、

結局ペンダントをプレゼントしてもらっていました。

すっかり忘れてた。

夫、スマン。笑

 

 


海外風景ランキング