イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

マスクのコーデ 〜 日常から、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200615042036j:plain

ヴィア・ サルピ Via Sarpi、

ミラノの中華街として知られているこの地区のメインストリート。

ここのとあるショーウィンドウで、

流行りのサーモンピンクの服と、

マスク。

 

実は何故かここ数年、

ピンクが好きだと思ってしまっていまして。

このマスク、欲しくなりましたッ。

どこで手に入るのでしょう?

 

今、普通の市販のマスクを着用している人が大半ですが、

女性は手作りマスクでオシャレしちゃってるイタリア人を

チラホラ見かけます。

うちの近所のよく挨拶するお店のお姉さんは、

バーバリーチェックのマスクしていました。

手作りは手作りでも、

身に付けるものはどこか一捻りするイタリア人。

なんだか

「さすがだわ」

思ってしまいます。

 

 


海外風景写真ランキング