イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

シニョーラ達 〜 リグーリアから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200729002244j:plain



サント・ステファノでは、おばあちゃんのグループに遭遇しました。

 

「薬草専門店 Erboristeria」

ホメオパシー omeopatia」

でもある、薬局 farmaciaの下に、

妙齢のシニョーラ達が涼んでいる光景が

私にはシュールなコミカルさを出していました。

 

同級生同士なのか、ご近所さんなのか、

奥さま仲間なのか。

 

ちょっといろいろ想像しましたよ。

 

ここら辺は今日は最高気温28度ですって。

海辺だといい風も吹くし、気持ちいいでしょうね。

それに対して、内陸の私の住む町は32度。

湿度も今日は高いので(といっても日本よりは低い)、

中々厳しい暑さです💦💦

 

海に浸かりたーい。

 

 

 

 


海外風景ランキング