イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

市外に行く 〜 コモから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20210109033729j:plain

久しぶりに市外に移動OKの日だったので、

今日は夫とコモの町にブラブラしに行きました。

 

コモは、市としてのテリトリーは広いのですが、

チェントロ(町の中心街)は小さくコンパクトにまとまっていて丁度いい広さ。

しかも湖もあって言うことなし。

今日は快晴で、気温は日中も5、6度でしたが、

これもまた久々に気持ちのよい青空を拝め、心も晴れやかになれました。

(写真は既に夕方です)

 

町の散策でも行き帰りの車中でも

夫と2人、何とはなくお喋りしつつ、

たいへんのんびりした1日でした。

 

な〜んにも計画なく、ボヤ〜ッと過ごせる1日があるって、ありがたいですね。

 

何でもない1日でしたが、なんとなくスッキリした1日。

お互いに

「ありがとうね〜」

と言い合い、帰路につきましたよ。

 

で、土日はまたレッド。

外出禁止〜。

せいぜい筋トレに精を出すことにします。

(腕立て伏せちょっとやってヒィヒィいうレベルですが。笑)

 

 

 


海外風景ランキング