イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

バレンタインには 〜 日常から、ひとコマ

f:id:lotofelice:20210217224741j:plain

イタリアのバレンタインデーは、カップルのためのお祝いの日。

ということは、男性が女性に向けてプレゼントするわけです。

 

夫とまだお付き合いしていた頃は、

小さな花束とアクセサリーなどもらっていました。

今はお花とちょっとしたもの、くらい。

とはいえ、花を貰うのはやっぱり嬉しいです。

 

今年は、当日起きて台所に行くと

写真のように花が飾ってありました。

花瓶のそばには、切り取れるカレンダーと栞。

 

いつの間に買ってあったんだろう?
謎です。

 

毎年心遣いをくれる夫に感謝、です。

 

 


海外風景ランキング