イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

ご無沙汰しております

 

ブログを長らくご無沙汰していました。

いろいろ忙しくしていたら、すっかり日が経ってしまって。

(経ち過ぎですね💧)

 

病気もせずに、夫婦でピンピン暮らしております。

 

実際には、嫌なこともある世の中ですが、

なんとか良いところに関心を寄せ、

いろんなことにありがたく思うことを心がけています。

 

いやあ、そしたら。

飲み屋の(バールといわないとオシャレ度ゼロですね)

オネエちゃんの笑顔が嬉しいし、ありがたいこと。

ワインも美味しく飲めました。

 

写真は、リグーリア州のとある町のバール。

というより何でしょう。

エノテーカ?ワインバーですね。

キンキンに冷えた白ワインが喉に気持ち良かったです。

 

 

 

 

 


海外風景写真ランキング