イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

夕暮れの空とスフォルツァ城〜ミラノから、ひとコマ

 

写真はミラノのお城、スフォルツァ城。

季節の変わり目にしか目に出来ない、何とも言えない夕暮れの色。

 

日中暑い日も多いですが、

「6月7月の異常な暑さは何だったのだ?」

と思えるほど、秋めいてきました。

 

今年の夏は本当に大変でした。

いつもなら猛暑日も続いても2週間であとは過ごしやすいのに。

今年は本当に終わりが見えない2ヶ月でした。

かなり体力も消耗したようで、

実は今月頭、激しい眠さと怠さに襲われて、

体を起こすのが大変でした。

いや参った。

 

いよいよ今週から本格的に活動スタートです。

またクリスマス休暇まで、突っ走る予定です。

あー、夏休み終わっちゃった……。

 

 


海外風景ランキング