イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

ダリアの香り 〜 日常から、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200322003535j:plain

 

昨年トレントで立ち寄った L'ERBORARIO レルボラーリオで、

お試しで買ってみました。

ダリアの香り。

つけてすぐは、甘ったるいんだけど、

しばらくすると、強い甘さが消えて、

少し爽やかさが前に出てくる感じ。

 

 

毎日家にいるのは苦にならないけど、

家着ばかりで、身嗜みを気遣わないと

この引き篭り生活で、妙に所帯臭くなっちゃうんじゃないかなと思いました。

所帯持ちなので、それで普通なんでしょうけど。

でもどうせなら、服に気遣うだけでなく、

普段とは異なる香りも使ってみようと、

これを下ろしてみました。

こんな小さな香水一本で、しあわせな気分になれるんですから、

単純です。

 

さて、今日から新たにタバッキの閉店、

単独ジョギングも公園へ走りにいくことは禁止されて、

家の周りに限る

ということになりました。

終わりは遠そうです。

長期戦は分かっていたのですから、やはり

 

普段通り生活を送る

 

これに尽きますね。

オカゲサマで読書が進みます。

脂肪には……要注意です(黄信号点滅始まりました)。

 

 

 

 


海外風景ランキング