イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

来年までお預けの再会 〜 日常から、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200403045341j:plain

昔から、着眼点が面白いところにあり、

物事の捉え方も、こちらが唸るようなことが多かった。

そんな幼なじみとの交流が、

正月明けからSNSを通じて復活しました。

 

作文がすごく上手くて、

当時から読んでいて楽しかったなあ。

そういえば、2人で物語を合作しようとしたっけ。

 

など、日記を書きながら、

30年以上前のことを思い出しました。

 

今、時々メッセンジャーでチャットする彼女は、

いろんな経験を積んで、

更に興味深い人物になっていることが窺い知れます。

まったく、交流が途切れていたのが残念。

いや、それもまた良いのかな?

 

3月に帰国したら会おうと言っていましたが、この事態でお預けです。

実際に会えるまでに、

話したいことを箇条書きにしておかねば。

こんなワクワクする再会が出来るとは、

SNSも悪くないものですね。

 

 

 

 

 


海外風景ランキング