イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

私の…庭 〜 ベランダから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200702024718j:plain

この花、何て名前なのでしょ?

お店で愛らしく咲いているのをひと目で気に入り、

私の庭であるベランダに(わかります?この表現)

仲間入りしてもらって、早2ヶ月近く。

ずっと綺麗な姿を見せてくれています。

 

花って……

なんでこんなにこっちの心を和ませてくれるんでしょうね?
他にも、よくわからない種類の花が2種、

お気楽なガーベラは相変わらずお気楽な姿を、

ブーゲンビリアは艶やかな紫色をし、

スーパーで買って10年近くうちにいる白いミニバラが、

みんな元気に咲いています。

そして今、アプリコットローズが、

第二弾の花の季節を迎える準備中。

 

花は、

いいなあ〜。

 

 

 

 


海外風景ランキング