イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

雪の…… 〜 ミラノから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20210107050426j:plain

家にいるので家の中の写真ばっかり。

なので、夫のスマホから写真借用致しました。

 

年末に大雪が降った日のミラノです。

 

スマートワークが主流の今も、

時々オフィスに出向かなければいけない夫。

雪の日が出社日でした。……かわいそうに……。

とはいえ、夫曰く、

 

「渋滞はないし、人は少ないし、綺麗だった〜✨✨✨」

 

だそうで。

寒過ぎて、鼻水啜りながらの帰宅でしたが、

本人はご満悦でした。

いいな、私も見たかった❣️

というわけで、こちらで皆様と一緒に

雪のミラノを分かち合いましょう。

トラムだけですけど。

 

今週も雪の見込みがあったんですが、どうも降らないみたい。

雪が降るといろいろ大変ですが(配達員の人とか、ね)、

でも、雪の色が周りを照らしてくれる感じが好きなので、

もう一回くらい降って欲しいな。

 

日本の気候はどうですか?

 

 


海外風景ランキング