イタリアから、ひとコマ。

住んでいるイタリアの、何気ない日常から。写真とともに綴ります。

いきなり立ち上がる 〜 ベランダから、ひとコマ

f:id:lotofelice:20200618061155j:plain

 

 

ガーベラの第一群が咲き誇っていたのが落ち着き、

それぞれ綿を散らしていっているさなか、

既に小さな形の第二群が根元に見られていました。

昨日の朝、水遣りしていたら、急にこの子を発見。

ホンのつい一昨日まで

もっとムキュッと小さくまとまっていたのに、

いきなり立ち上がった赤ちゃんみたいな感じです。

本当に突然「シャキン」とした様子だったので、

見つけた時は驚きのあまり、二度見してしまいました。

二度見なんて、

ドラマや映画の中のワザとらしい演技だとばかり思っていたのですが、

驚くと本当にするものなんですね。

そんな仕草をした自分にもビックリです。笑

明日はどうなってるかな〜。

 

目が離せない、ベランダの様子です。

 

 


海外風景写真ランキング